黒炉のメイポ&リアル日記

メイポとリアルの日記ですよぉ(*´∇`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝。

いやぁ、もう見てる人何て居ないだろうなぁ・・・


まぁいいや、暇つぶしですしね(テスト1日前)



え?うん、正直テスト勉強からの逃げだ逃げ。



まぁ、とりあえず書くとするか。




それはな、数学の授業中だったんだ。


ある事がきっかけで珍しく俺は先生を嫌いになった。



でな、その先生の授業中は眠くなくても寝てるんだよ。



んで、その日は結構ぐっすりと寝てた。



そりゃ、意識はあるんだ、学校では熟睡できない俺だから・・・




んでな・・・





そいつが「○○(俺の名前)」と言われた・・・


















気がしたんだ





んでな、俺は号令係り(授業のはじめと終わりに挨拶を言う)



やつだったんだが、数学は先生が挨拶する事になってたので必要も無いはずなのに俺は・・・



きっと寝ぼけてたんだろう・・・

























「きり~つ、れ~い」





大恥だったよ!!!!



起立じゃねぇよ俺・・・



アホな俺に乾杯。。。


続く。























ごめん嘘


糸冬(次回はいつだろうね
  1. 2006/11/28(火) 02:20:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

俺って・・・

さて、テスト間近なのに遊びまくりです、死亡確定DEAHT!!


あと、葉雨と綾ちゃのブログのバトンを見てると。

綾ちゃの回答

変態

異駄手

葉雨の回答

変態

異駄手



_| ̄|○


楽しいとかにも乗せていただいて・・・俺は楽しく変態なのか!!



なんだそれ(´Д`|||



さて、リアルの話。



まずこれを何の事情も知らずにお聞きください。



友「俺のスティックさぁ・・・折れそうなんだよなぁ・・・」


















俺「あぁ、黒いやつな」





友「そうそう」



















俺「使いすぎたんじゃない?」


友「叩きすぎたのかも・・・・」
































友「見せてやるか?」



Σ(´Д`|||



























出てきたのはドラムのスティックでした。




何想像してんだよこの変態sめ!



はい、今日は本当にあった下ネタに聞こえる会話でした。


糸冬
  1. 2006/09/01(金) 23:54:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

~is ふりーだぁーむ。

いやぁ・・・暑い、北海道も暑くなってきた・・・(本州に比べればましなのかもしれないが)

ってか気づいたんだけど俺メイポの事書いてなくね?

いや、たまにINはしてるんだよ・・・1週間に1回くらい・・・短い時間・・・


だ、だってさ・・・INしてもギルメンは居ないし、友達も居なくなった人とか居ても狩りで話せない状態とかさ・・・寂しいんよ・・・結構ね



でもメイポは盛り上がってるよなぁ・・・ほら、メイポ武器がドロップとかさ・・・あれはどうかと思うよネクソン・・・メイポ武器のブランド性0になってんじゃんかぁ・・・


何か俺にしては話が真面目すぎるような気がした・・・ヤメヤメ(ぉぃ




アルテイルとかやってるとさ、金かかるじゃん?今結構金に餓えてるんだよね・・・

ほら・・・聞こえてくる・・・









・・・・・~かの~♪














ピッかピッかの~・・・・















ピッかピッの~ハゲ頭♪<a href="http://blog-imgs-24.fc2.com/b/i/s/bisukesaikou/20060816000206.jpg" target="_blank">20060816000206.jpg



って違うわい!!



やっぱあれだよ、ゴールドゴールド、金が無いとネットはできぬって言うじゃないですか(言わない)



まぁ、無くても頑張ってるさ!この頃は小説で暇つぶし・・・


森博嗣さんの「すべてがFになる」を読んでます。


あっ、やめて、石投げないで、今さらかよとか言わないで。


ミステリィもたまにゃ読みたくなるんだよ!_| ̄|○



あ、そういえば北海道は夏休み短いんですよ、これって不公平じゃないですか!?



どうなんだ文部省!



早く勉強したいから夏休みを早く終えて学校へ行くのかぁ・・・


まだダラけた気持ちがあるし夏をエンジョイしたいから夏休みを伸ばすのかゎ~・・・・・


















自由だぁあああ~~~~!!









夏休みisふりぃーだぁーむ♪(ry


終。
  1. 2006/08/16(水) 00:07:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あっつ~~~ぃ!

あぁ~この頃暑すぎだょ!北海道は涼しいはずだろ!?



そんな暑いこの夏に面白いものを見つけたから久々にUP!!




何を見つけたかというと?



ふっふっふ・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















また下ネタ(?)だぜ




まぁ聞こうよ、俺がな、ある場所でトイレに行ったんだよ



まぁう○こが爆発寸前だったから仕方ない仕方ない|Д゜)b





それでさ、横を見たら張り紙があってょ、ショッキングな事が書いてあった。


























20060806193637.jpg









う○こは流しちゃダメなんですか!?



ははは・・・こう書いてあっては流すわけにはいかん・・・・






と言う事で放置!!!(・Д・) b=====○)д`);.・;゛;ブッ




冗談です冗談、ちゃんと流しましたよ!!



まぁこんなくだらねぇ事ですよ、って事で今回はこれで終わりだ!



またなぁ!

|彡サッ
  1. 2006/08/06(日) 19:38:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

聞き間違いって。

いやいやHPのリンク作業を早く終わらせないとなぁ~

メイポの方はねぇ・・・・あれだ、あれ



HP強化がまったく上手くいかなくて泣きそうかな。


いやぁ~5枚30%が成功してくれるだけで良いのに(ぁ

そうそう、アバターも新調したよ~それはまた今度公開しますわい







さて、リアルの話になりますが、俺は耳が悪いのかよ~く聞き間違いをしてしまう・・・・わざとでは無いんだがそれが笑いを呼ぶらしい


それで一番笑ったのは間違いなく部活終わってから帰るときに
校舎の玄関前でたむろってた時に友達の話を聞いてて聞き間違いをした事だろう・・・・・



その話を聞き間違い無しバージョンでどうぞ



友人二人がホクロの取り除き方のを話してるらしい、最初の方は良く聞いていなかったが・・・少し耳を傾ける・・・



友人O「いやぁ俺のホクロはレーザーでやるんだよ」

友人H「そうなんだぁ、友人Iのホクロもできるんじゃない?」

友人O「あぁ~友人Iはでっぱってるからレーザーで、できないんだって~俺のは平べったいからレーザーでやんの」

友人H「へぇ~そうなんだ」




これが正しい会話。


そしてこれからが俺が聞こえた会話。





























友人O「いやぁ~俺のホクロはさ、レーザー出るんだよ」




(;゚д゚)レーザー!?




友人H「そうなの?」




俺の心(まてまて、落ち着きすぎだろH!!何でレーザー!?)


















友人H「へぇ~友人Iのホクロも出るんじゃない?」






(;゚д゚)何が!?何が出るのH!!


















友人O「いやぁ~友人Iのやつはでっぱってるからレーザー出ないんだって」




そうなの!?(;゚д゚)












友人O「俺のは平べったいからレーザー出んの」










平べったいホクロな君はレーザー出んの~!?(゚∇゚; 三 ;゚∇゚)








と、まぁここまで見事に聞き間違いをしてしまう・・・・



ま、まぁ・・・・色々と他にもあるんだが・・・・


ここら辺で許せ


というわけでこの辺でさようなら~
  1. 2006/05/10(水) 01:43:39|
  2. リアル笑い系|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

黒炉

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

